• TOP
  • NEWS
  • 夏季休業にともなう商品発送等のご案内
NEWS

夏季休業にともなう商品発送等のご案内

COMPANY

2019/08/02

平素よりManhattan Portage Online Storeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 

夏季休業にともなう発送業務及び、カスタマーサービスについてご案内いたします。

 

【休業期間】

 2019年8月10日(土)~ 2019年8月14日(水)

 
誠に勝手ながら、上記期間のカスタマーサービスを休業とさせて頂きます。

期間中のお問合せにつきましては、2019年8月15日(木)より順次ご対応させていただきます。

あらかじめご了承の程お願い申し上げます。

 

また、商品の配送につきましては下記をご確認くださいませ。

 

【商品配送について】

 
■2019年8月8日(木)までにご注文の場合

→2019年8月9日(金)出荷

 

 ■2019年8月9日(金)~2019年8月14日(水)の期間にご注文の場合

→2019年8月15日(木)以降随時出荷

 

■2019年8月15日(木)~2019年8月16日(金)の期間にご注文の場合
 

→2019年8月19日(月)以降随時出荷

 

尚、休業期間につきましてもご注文は通常通りお受けいたしております。

 

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

シェア
ツイート