35周年を記念して1年間 送料無料 実施中!
HELPご利用方法のヘルプとよくあるご質問について

返品について

返品の受付について

ご注文の取消や変更、商品不良・誤配送を除く返品・交換は承っておりませんのでご了承ください。
商品不良・誤配送の場合、8日以内にお電話、またはメールにて必ずご連絡をお願いします。ご連絡を頂いてから商品の返品、返金方法をご説明いたします。その際送料は弊社負担とさせていただきます。

返送時の送料について

「不良品」や「ご注文と異なる商品」が届いた場合など、当店都合による『返品』の商品返送に伴う配送料は、当店で負担させていただきます。

返品・交換理由 返送料 交換時の再送料 返品時のご返金金額
・汚れ・縫製不良等、商品に不具合がある
・注文品と違うなどのお届けミス
着払い 弊社負担 商品代金・消費税・
送料(送料無料の場合を除く)
・その他お客様都合の返品 お客様負担 - 商品代金・消費税

返品の方法

1)返品のご連絡

<返品の場合>

返品受付期間内(商品到着後8日以内)にお問い合わせフォームより下記の必要事項をご連絡ください。


  ・注文番号
  ・注文日
  ・お支払方法
  ・返品商品番号
  ・返品理由


追って、詳しいご返送手順をご連絡させて頂きます。
※商品到着後8日以内にご連絡が無い場合は受付出来ませんのでご注意下さい。

2)返送商品の梱包

該当商品を梱包してください。お届け時の梱包資材を流用して頂いても結構です。
商品についていたタグ・シール等を一緒にしてお送りください。
※返送商品と商品タグ・シール等が一緒に送られていないと、受付出来ませんのでご注意下さい。


3)ご返送

紛失・未着を防ぐため、受け取り確認のできる「宅配便」もしくは「ゆうパック」にて返送して下さい。
*定形外発送、メール便、レターパック等はお受けできません。

  <着払いでの返品>
   ・お届けした商品が不良品だった場合
   ・ご注文品と違ったり、注文数が多かったなどの当店都合の場合


ご返金について

<返品の場合>
「カード決済の返品」
カード会社へ決済の取り消し、または決済金額の変更を行います。
指定の返送先へ商品をご返送頂き、商品到着(弊社での返品処理)後、10日以内にカード会社へ決済の取り消し、または、決済金額の変更を行います。

「代引き決済の返品」
ご指定の銀行口座に振込み致します。
返金振込先をご連絡の上、指定の返送先へ商品をご返送頂き、商品到着(弊社での返品処理)後、15日以内に返金致します。 (但し年末年始等の銀行が長期休業する期間を除く)

「返金時期と方法」
下記を基準として返金致します。(但し年末年始等の銀行が長期休業する期間を除く)

○代引き支払
返送商品が当店到着 (弊社での返品処理)後、15日以内

○クレジット支払
返送商品が当店到着(弊社での返品処理)後、10日以内にカード会社へ決済の取り消し、または、決済金額の変更を行います。 カード会社から引き落しが行われた場合の返金は、「引き落し月の翌月返金、または翌々月返金」となる場合がございます。 引き落し後の返金時期につきましては、カード会社へご確認下さい。
※デビットカード等、クレジットカード以外のご利用はご遠慮ください。 (注文時に二重引き落としが生じる場合や、返品・キャンセル等の処理に最大75日程度頂く事がございます。返金時期につきましては、カード会社へご確認下さい。)

○d払い
返送商品が当店到着(弊社での返品処理)後、決済の取り消し、または、決済金額の変更を行います。

「送料無料サービスご利用時の返品」
返品後のお支払総額が、送料無料の規定金額を下回った場合、返品商品の代金より送料分を差し引きした金額を返金致します。

「ラッピング」
ラッピングの梱包料は返金することができません。ご了承ください。

「その他サービスのご利用時の返品」
別途、返品のお問い合わせ返信時にご案内致します。

※d払いをご利用の場合、ご返金処理が完了すると、ご利用いただいたdポイントは返還されます。
ただし、注文時にポイントが有効であっても、注文取消し時(キャンセル・返品など)に利用したポイントの有効期間が過ぎている場合、 dアカウントを廃止した場合などで失効している場合はいかなる取消し事由においても返還されませんのでご注意ください。

その他ご不明の点がありましたらお気軽にカスタマーセンターまでお問合せください。

キャンセルについて

・ご注文のステータスが「注文手続き中」の場合、お客様ご自身のお手続きにてご注文のキャンセルが可能です。
・キャンセル手続き及びステータスのご確認は、[ MY PAGE ]のご購入履歴>「詳しく見る」から行えます。
・ご注文のステータスが「注文手続き中」の場合、「注文をキャンセルする」が表示されておりますのでそちらをクリック頂き、ご確認の上キャンセルを行って下さい。
キャンセルが完了致しますと、「ご注文商品キャンセルのお知らせ」がメール送信され、同ページが更新されますのでステータス及び明細をご確認ください。

※キャンセル手続きは、ご注文単位での受付となります。 (NG例:2点注文した内の1点のみキャンセル)
※ご注文のステータスが「出荷処理中」または「出荷完了」と表示されているご注文のキャンセルは一切お受けできません。
上記ステータスが表示されているご注文は【返品扱い】となりますので、一度商品をお受け頂きましてから8日以内にお問い合わせフォームより返品の旨をご連絡下さい。
※明細単位のキャンセルまたは変更をご希望の場合、お客様ご自身で新規ご注文からお手続き下さい。キャンセルもお忘れにならない様、お気を付け下さい。
※その他お困りの際は、お問い合わせフォームよりその旨ご連絡下さい。
※デビットカード等、クレジットカード以外のご利用はご遠慮ください。 (注文時に二重引き落としが生じる場合や、返品・キャンセル等の処理に最大75日程度頂く事がございます。返金時期につきましては、カード会社へご確認下さい。)
※d払いをご利用の場合、キャンセル処理が完了すると、ご利用いただいたdポイントは返還されます。ただし、注文時にポイントが有効であっても、注文取消し時(キャンセル・返品など)に利用したポイントの有効期間が過ぎている場合、dアカウントを廃止した場合などで失効している場合はいかなる取消し事由においても返還されませんのでご注意ください。