HELPご利用方法のヘルプとよくあるご質問について

各種メールでのコミュニケーション

お客様とのコミュニケーションについて

Manhattan Portage ONLINE STOREからお客様に送信するメールには次のような種類があります。
※ドメイン指定受信をされる場合は、下記ご指定ください。
[ @manhattanportage.co.jp ]

1. ご注文完了のお知らせ
2. 会員登録完了のお知らせ
3. 会員登録内容変更のお知らせ
4. パスワードのお知らせ
5. 出荷完了のお知らせ

会員登録の際、メール受信端末を選択して頂くことでその端末に適したメールをお送り致します。

※メールが届かない場合※
・迷惑メールボックスに振分けられていないかご確認の上、設定の解除をお願い致します。
・ドメイン指定受信をご利用の方は、『@manhattanportage.co.jp』ドメインのメール受信許可設定をお願い致します。
上記理由以外のお客様は [ お問合わせフォーム ] よりお問合わせください。

メールマガジンについて

Manhattan Portage ONLINE STOREでは、ご希望の方にメールマガジン(週に1~2回)を発行しています。
(メンバー登録のときに、希望するかしないかを選択できます。また、メンバー登録をしない場合、トップページから購読をお申込みいただけます)
メールマガジンでは、セール情報やイベント情報、新アイテム入荷案内などのお知らせをいち早く読者の皆さまにご提供します。
Manhattan Portage ONLINE STORE メンバーの方のメールマガジンの購読・配信停止は[ MY PAGE ]の[メールマガジンの購読・配信停止]からでいつでも行えます。
メンバー以外の方は、購読中のメルマガに記載されたURLより配信停止することができます。

※ご注意※
当店では、画像付き(HTML形式)のメールマガジンを配信することがあります。
以下の場合ですと、正しく表示されない可能性がございますのでご注意ください。

・携帯端末(ガラケー/フィーチャーフォン)から閲覧した場合
・@以下がdocomo.ne.jp / ezweb.ne.jp / softbank.ne.jp等のキャリアアドレス宛てに受信し、スマートフォンで閲覧した場合


上記にあてはまるお客様は、恐れ入りますが上記以外のメールアドレスでのご登録をお願いいたします。すでにご登録されているお客様は[ MY PAGE ]より、該当アドレスへの配信を停止していただき、新たにメールマガジンのご登録をお願いします。

スマートフォンで画像付きのメールマガジンを閲覧する場合は@以下がgmail.comやyahoo.co.jpなどのPC用アドレスでご登録ください。(i.softbank.jpも可)キャリアアドレスでは、お客様の環境、設定により正常に表示されない場合がございます。