35周年を記念して1年間 送料無料 実施中!
HELPご利用方法のヘルプとよくあるご質問について

各種メールでのコミュニケーション

お客様とのコミュニケーションについて

Manhattan Portage ONLINE STOREからお客様に送信するメールには次のような種類があります。

1. ご注文完了のお知らせ
2. 会員登録完了のお知らせ
3. 会員登録内容変更のお知らせ
4. パスワードのお知らせ
5. 出荷完了のお知らせ

会員登録の際、メール受信端末を選択して頂くことでその端末に適したメールをお送り致します。

※メールが届かない場合※
・『@icloud.com』ドメインのメールアドレスでは一部メールをお受け取りいただけないことがございますので、ご登録は出来る限りお避けください。
・Gmail等のフリーメールやキャリアメールでも独自の迷惑メール防止機能で外部からのメールを受け付けないことが多々あります。

※各種お手続きを頂くと、内容の確認メールが自動送信されます。
自動送信メールが届かない場合、受付が完了していない。または、受信拒否設定の影響と思われますので、各設定をご確認下さい。
ドメイン指定をされる場合は下記を設定ください。
[manhattanportage.co.jp]

お問い合わせから3営業日以上たっても返信がない場合は、『迷惑メールフォルダをご確認の上』違うメールアドレスを指定して再度お問い合わせ下さい。

上記理由以外のお客様は [ お問合わせフォーム ] よりお問合わせください。

メールマガジンについて

Manhattan Portage ONLINE STOREでは、ご希望の方にメールマガジン(週に1~2回)を発行しています。
(メンバー登録のときに、希望するかしないかを選択できます。また、メンバー登録をしない場合、トップページから購読をお申込みいただけます)
メールマガジンでは、セール情報やイベント情報、新アイテム入荷案内などのお知らせをいち早く読者の皆さまにご提供します。
Manhattan Portage ONLINE STORE メンバーの方のメールマガジンの購読・配信停止は[ MY PAGE ]の[メールマガジンの購読・配信停止]からでいつでも行えます。
メンバー以外の方は、購読中のメルマガに記載されたURLより配信停止することができます。

※ご注意※
当店では、画像付き(HTML形式)のメールマガジンを配信することがあります。
以下の場合ですと、正しく表示されない可能性がございますのでご注意ください。

・携帯端末(ガラケー/フィーチャーフォン)から閲覧した場合
・@以下がdocomo.ne.jp / ezweb.ne.jp / softbank.ne.jp等のキャリアアドレス宛てに受信し、スマートフォンで閲覧した場合


上記にあてはまるお客様は、恐れ入りますが上記以外のメールアドレスでのご登録をお願いいたします。すでにご登録されているお客様は[ MY PAGE ]より、該当アドレスへの配信を停止していただき、新たにメールマガジンのご登録をお願いします。

スマートフォンで画像付きのメールマガジンを閲覧する場合は@以下がgmail.comやyahoo.co.jpなどのPC用アドレスでご登録ください。(i.softbank.jpも可)キャリアアドレスでは、お客様の環境、設定により正常に表示されない場合がございます。