HELPご利用方法のヘルプとよくあるご質問について
FAQ よくあるご質問とその回答

お客様からよくいただくご質問を、わかりやすくQ&A形式にまとめました。



会員登録完了/注文完了のメールが来ないのですが?

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ご登録アドレスの誤入力、またはお客様のメール受信環境により当店からのメールが受信出来かねている可能性がございます。 下記ドメイン指定をお試し下さいませ。

ドメイン指定:@manhattanportage.co.jp

なお、お客様の会員登録状況やご注文履歴は [ MY PAGE ] からもご確認頂けます。


修理品の送り先は?

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基本的には、購入された販売店へお持ち込み下さい。ご購入店舗が不明な場合は、正規発売元である以下の宛先まで恐れ入りますがお客様負担でアテンションカード(保証書)と共に発送下さい。
発送前にお手数ですがご一方を下記連絡先までお入れ下さい。

株式会社コード
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-23-3神宮前ペアシティ3F
TEL:03-3746-7671
営業時間:9:30~12:00 13:30~17:00(平日)


修理時の修理費用について知りたい。

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破損の状況によって違いますので、その都度見積をさせて頂いております。


日本で売っていない物は海外に注文できますか?

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お客様各自で海外のサイトにて購入して頂くかたちとなりますが、弊社のアフターサービス外商品とさせて頂いております。


通信販売をしたいのですが

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オンラインストアにてご購入頂けます。 但し、日本国内のみの発送となっております。
The merchandise on this homepage is for sale in Japan only.


販売店がどこにあるか知りたい

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当ホームページ上の販売店一覧をご覧下さい。


Manhattan Portageの店舗販売を希望したい

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弊社営業部門である以下の宛先、またはお問い合わせフォーム「法人のお客様のお問い合わせ」からご連絡下さい。

株式会社コード Manhattan Portage 営業部
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-23-3神宮前ペアシティ3F
TEL:03-3746-7671 時間:月~金(祝日を除く) 10:00~18:30


バッグの保管方法について

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素材の特質上、湿度の高い場所に保管するとカビが生える恐れがあります。汚れを落とし、乾燥剤などを入れて湿度の低い場所に保管して下さい。


手入れ方法を知りたい

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コーティング加工されていないものは、予め防水スプレーで汚れを防ぎます。汚れた場合には、消しゴムタイプのクリーナーで軽くこするか、ぬるま湯を絞った布で輪ジミにならないように叩いて拭いて下さい。また汚れのキツイ場合は、極少量の洗剤と水で手洗いする事をお薦めします。バッグの品質保証やバッグが持つ防水性がなくなってしまいますので、決してドライクリーニング・シンナー・ベンジンなどのご使用はお控え下さい。


ジッパーの取扱いについて

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ジッパーはバッグの使い易さに大きく影響を及ぼします。中身を必要以上に入れ過ぎた状態でのジッパーの開閉はお止め下さい。


SOLD OUTになった商品の再入荷について知りたいのですが?

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商品によって異なりますが、再入荷する商品につきましては全て再入荷メールにてお知らせ致します。


SOLD OUTになった商品の取り寄せは出来ますか?

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メーカーの都合によりお取り寄せが出来ない場合もございますが、ご希望のお客様は [ カスタマーセンター ] までメールでご連絡下さい。


注文のキャンセルは出来ますか?

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ご注文のステータスが「注文手続き中」の場合、お客様ご自身のお手続きにてご注文のキャンセルが可能です。
詳しくは[ キャンセルについて ] をご確認ください。


商品の取り置きは出来ますか?

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商品のお取り置きは一切行っておりません。恐れ入りますが予めご了承の上、ご注文下さい。


配送の日時指定は出来ますか?

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ご注文お手続き時(レジ画面)に『配送の指定』がございますので、ご希望日時を選択下さい。
なお、配送日時はご注文完了日の3営業日先から1週間先までご指定が可能です。


返金時期が解りません。いつ返金されますか?

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弊社へご返送商品到着後、メールにて返金時期のご案内をさせて頂きます。
ご返金時期の詳細につきましては[ ご返金について ]をご覧下さい。 ご案内内容にご不明な点や、ご心配な点等ございましたら [ カスタマーセンター ] までお問い合わせ下さい。


画像付き(HTML形式)のメールマガジンが表示されません。

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画像付きのメールマガジンは、メールマガジン登録の際、メール受信端末を[パソコン]または[スマートフォン]に設定されたお客様に送られます。
以下の場合ですと、正しく表示されない可能性がございますのでご注意ください。

・携帯端末(ガラケー/フィーチャーフォン)から閲覧した場合
・@以下がdocomo.ne.jp / ezweb.ne.jp / softbank.ne.jp等のキャリアアドレス宛てに受信し、スマートフォンで閲覧した場合

上記にあてはまるお客様は、ご登録されているメールアドレスとメール受信端末の設定にお間違いがないかご確認ください。スマートフォンで画像付きのメールマガジンを閲覧する場合は@以下がgmail.comやyahoo.co.jpなどのPC用アドレスでご登録ください。(i.softbank.jpも可)キャリアアドレスしかお持ちでないお客様は、メール受信端末を[携帯端末]に設定してください。


メールマガジン購読解除の仕方がわかりません。

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メールマガジン送信希望の変更は、 [ MY PAGE ] の「メールマガジンの配信・購読停止」からいつでも行えます。


退会手続きはどのように行えばよいですか?

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退会をご希望の会員の方はMY PAGEの[ 退会手続き ] よりお手続きください。
既にご注文いただきました商品は、退会後も発送を行わせていただきます。
※セキュリティシステム上、いかなる場合も退会処理後の配送先・配達日時の変更、商品の返品交換、ポイントの付与はできません。商品到着後ご確認の上、退会してください。
※注文・配送で扱う個人情報については退会後も個人情報保護方針の元保持・管理いたします。